桃ノ木家の四姉妹が好きという話2

桃ノ木家の四姉妹2巻発売おめでとうございます!(遅い)この記事も2!2ですよ2。飽き性の自分がまさか続きを書くとは思いませんでした。でも書きたいと思うことが出てくるんですよね。ありがとう桃ノ木家の四姉妹。ただの乱雑な感想になってしまいまし…

こみっくがーるず感想 2020年5月号

ふせったーと迷ったんですが長いのでこちらに… ・長髪つーちゃんにときめく小夢ちゃんめっちゃかわいい… ・小夢ちゃんのドレスを見て小夢誕2018のイラストを思い出しました…めちゃくちゃかわええ…家族付き合い頑張ってね…! ・つーちゃんが非力なのは仕方な…

Aチャンネル感想 2019年12月号

表紙が良すぎるっっっ!!! いや良すぎる………。 トオルは顔が良い…。 トオルは描かれる色がおとなしめなのと本人の性格もあって、それらと相反するようなカラフルでビビッドな配色がとても映える子なんですよね…。 (キャラットの告知と同じ語彙を使ってます…

こみっくがーるず感想 2019年12月号

つーちゃんのあの服装は何なんでしょうか……??????? 彼シャツ着崩しコーデなの???なんだ彼シャツ着崩しコーデって??? ↓検索結果 まさにこんな感じじゃん…?ファッションのことはよく知らんけど…。もしかしてこれはあすか先輩登場の伏線だったの…

桃ノ木家の四姉妹が好きという話

桃ノ木家の四姉妹の第1巻が先週ようやく発売されました。 長かった… この記事にはなんでこんなに桃ノ木家の四姉妹が好きなのかとかどういう感想を持っているのかについて雑に適当に綴ろうと思います。自己満足自己満足。 桃ノ木家の第1話がきららフォワード…

きららCarat2019年7月号感想

今号に表紙はコウと青葉。new game!では以前からよく見られたツーショットですが、お互いそれぞれの山場を乗り切ったあとの再会でより一層凛々しさが引き立つ組み合わせになったと思います。本編でもそうですけど得能先生の絵は眼力が凄いですよね…。 new ga…

きららCarat2019年6月号感想

まず表紙が良い。 「きみを誘って旅に出ようか。」 惚れた。フレーズに惚れた。誘ってるのは誰だ。というかどっちだ。 シャミ子が桃色の物ばっかり持ってるのは自分で選んだのかな。 まちカドまぞく(巻頭カラー) 扉絵、リコの生き方をポップに表現したんです…

ようやく開設

ツイッターでおむらいすという名前を使い始めてもうすぐ3年になるそうです。マジか……。 ツイッターでは好きを言葉にしたいという思いでドライフルーツから果汁を絞るかのごとく語彙を絞り出して感想を書いていたんですが、ツイッターなどのsnsでは字数制限や…