こみっくがーるず感想 2019年12月号

 

 

 

つーちゃんのあの服装は何なんでしょうか……???????

彼シャツ着崩しコーデなの???なんだ彼シャツ着崩しコーデって???

 

 

 

↓検索結果

f:id:omurice-b:20191019165219p:plain

 

 

まさにこんな感じじゃん…?ファッションのことはよく知らんけど…。
もしかしてこれはあすか先輩登場の伏線だったのでは……?(あすつば脳)

 

 

 

詭弁はさておき(この記事は詭弁しか書いていません)、まとまりのない感想を。

 

かおすちゃんの「ば」がちゃんと奇数で笑いました。途中の⁉から調整を頑張るかおすちゃんの必死さがハラハラしつつも微笑ましさすらある…。

 

フーラ先輩「誰かに養われてゴロゴロしていたい…」と言ってはいるけどあすか先輩に誘われたらどうせどこでも付いていくんじゃないのか~と思っていたらまさかのあすか先輩の方からこっちに来るという…。でも以前は「すずが泣いてるような気がしたから…」っていう理由で帰ってきたので(あながち適当を言ってるわけではないと思っている)やっぱりフーラ先輩が悩んでいるときは何か感じるんですかね。もちろん本人の寮の契約の話もあるけど。あすか先輩は霊感が強いのかもしれない。

 

つーちゃんが自分の弱点を晒すというちょっとえっちな展開。まあ耳と首筋は誰でも嫌だろうけど…こうやってつーちゃんの弱点があすか先輩に伝わるんですねなるほど…。

「気をつかわせる天才か…⁉」のつーちゃんとかどちゃくそにかわいいんですけどなんだろうあれは…。ドン引きしてるつーちゃんががわいいのかはんざわ先生のデフォルメがかわいいのか…どっちもなんだよな…。

 

あとラン先輩ようやく名前が判明しましたね。地味にずっと気になってたので…モンブランを連想してる小夢かわいいな…今回小夢のアップは無かったんですけど小夢らしい立ち回りがあってこういうのめっちゃ好き…となってた…あともんちゃんぶんちゃんが感情爆発させてるの貴重ですね…色々お世話になったんだろうなあ。ラン先輩がモデルのキャラクターとかお話とか描いてそう。

 

 

閑話休題

 

今まであすか先輩はレギュラーメンバーにならないものと思って好き勝手言ってすみませんすみませんという気持ちなんですが……何故そう思ったのか……だって新しい子たくさん出てきたし……これからあすか先輩の正史が読めると思うと自分の中のイメージと乖離していく怖さもあるんですが、あすか先輩といろんな子たちの関係が出来上がっていくのはとても楽しみです。(どれくらい登場するかはわかりませんが…)先月号を踏まえてのあすか先輩、つーちゃん、小夢辺りのやり取りはとても気になりますね…。

 

以上とにかくつーちゃんの服装とデフォルメが!?なこみが(きららMAX2019年12月号掲載)の雑な感想でした。